鶏卵生産者経営安定対策事業への新規「加入のご案内」について

 平成29年度からの鶏卵生産者経営安定対策事業の加入申込みを開始いたします。
 本事業につきましては、成鶏更新・空舎延長事業の発動の際に、
 ①採卵用成鶏めす10万羽以上規模の生産者に対して価格差補塡金を交付しないこと、
 ②成鶏更新・空舎延長事業に取り組んだ生産者に対し、成鶏の出荷が確認できた段階で奨励金を交付することなど、
事業の仕組みを大幅に見直しております。
 本事業は鶏卵生産者の皆様の相互扶助のもとに経営安定と鶏卵の需給及び価格の安定を図るものであり、できる限り多くの鶏卵生産者の皆様にご加入して頂くことが事業の効果的な執行のために極めて重要であります。
 このため、「加入のご案内」をご覧いただき、新規のご加入につきまして、ご検討をいただきたくお願い申し上げます。
 新規にご加入の検討をいただける皆様には関係資料を郵送いたしますので、平成29年5月26日までに、「加入のご案内」の最後のページにご住所等をご記入のうえFAX等により当協会へお知らせ下さるようお願い申し上げます。
 なお、平成28年度まで第2期事業加入生産者の皆様には、契約書類等関係資料を別途送付(5月9日に送付予定)いたします。


「加入のご案内」 

前のページ