鶏卵規格取引研修会


令和3年度 「鶏卵規格取引研修会」開催中止について

令和3年度の鶏卵規格取引研修会の開催を中止することが決定いたしました。

令和3年度の研修会につきましては、東京会場9月10日、京都会場9月24日で、会場定員の約半数の50名定員で開催する予定でご案内し、多くの皆さまに受講申込を頂いていました。

協議会では7月26日に協議会構成組織であるの運営委員6名による運営委員会を開催し、最終的に研修会の開催の可否を協議した結果、本年度の開催を中止することを決定いたしました。

新型コロナウイルス感染拡大の中、政府のイベント開催ガイドラインを順守するなかで、できる限りの感染防止策を講じた上での開催を検討してきましたが、7月22日に東京都に4回目の緊急事態宣言が発令されたことも含め、参加者の皆様の健康面と安全性を最優先に考えた結果、上記の結論に至りました。

既に研修申込を頂きました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、状況等をご高察の上、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
(申込いただいた皆様には、個別にEメールでご連絡する予定です。)

なお、卵重計量責任者の資格取得等で緊急性を要する方は、以下お問い合わせ先までご相談をお願い申し上げます。


お問い合わせ先:
中央鶏卵規格取引協議会 事務局
     (重本、田渕、太田)
E-mail:teritama@jpa.or.jp
Tel:03-3297-5515